心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私は目標に楽々と 調和を持って到達しています」

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いろいろと自分が望むことを紙に書き出してみましょう。目標を紙に書くのですが、とりあえず来月、半年後、1年後、5年後、10年後…と期間を決めて、すでにそうなっているように紙に書いてみましょう。

たとえば「私はもっと自然に囲まれた静かなところに住みたい」ではなくて、「私は緑豊かな水のせせらぎが聞こえる素晴らしいところに住んでいます」という具合に、まるで現実がそうであるように書くのです。アホラシイ…と思われる方もあるかも知れませんが、これが結構威力があるのですね。

私自身、1年前に新しい車・新しい家が現実になった時に紙に書いていました。真面目にやると真面目に答えが返ってきます。小さな目標でもOKなので、いくつか並べて消し込み作業をするのも、それはそれで楽しむことができますよ。

そして、毎日目に触れる所に貼って声に出して読み上げましょう!さあ、いくつ目標を掲げましたか?アファーメーションを活用してどんどん現実化してゆきましょう!

「私は目標に楽々と 調和を持って到達しています」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私は目標に楽々と 調和を持って到達しています」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる