心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私が受け取れば受け取るほど 他の人も受け取れるようになります」

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が満ち足りた人生を送るのは、今までの感覚だと他の人のことはどうでもよくて、自分さえ良ければいい…みたいな感覚があるかもしれない。でもエネルギーの法則からすると、他のみんなの平和や幸せを望むのであれば、まず自分が平和で幸せなエネルギー体であることが大事みたい。

何かあると、私達は周りの人を何とかしたいと最初に思う。だけど、その人は私達に教えてくれている…あなたが変化しないとねって。状況や人間関係を変えたい時は、自分の意識を変えたほうが早いようで、自分にも周りにも変化が如実に現われます。自分がより良くなっていく…ってことは決して自分だけが得をするってことではなく、そうなっていくことで家族や身近な人々へも良い影響を与えることになっていくから、すごいですね。

完璧でなくていいから生きるお手本みたいに、こういう生き方もあるのよ〜って穏やかで平和的に過ごしていくだけで、必ず影響を受ける人々は出てくる。これは特別なことではないし、宗教でもない、ごくごく普通のことなのです。より良い自分になっていくことは、他の人々にもとっても良いことなのです。

「私が受け取れば受け取るほど 他の人も受け取れるようになります」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私が受け取れば受け取るほど 他の人も受け取れるようになります」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる