心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私は簡単に目標に到達します」

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か一つでも目標を設定をすると、それについての詳細な部分までああしようこうしようってイメージが湧いてくる。想像するって楽しいね…うれしいね、本当にそうなっていくといいね。そうして、そのイメージの中に自分自身をちゃんと登場させましょう。

それから、皆さんご存知だとは思いますが、アファーメーションは未来形ではなく、必ず現在形で宣言することが大事です。「私は○○になるでしょう」ではなくて「私はすでに○○です」って断言しちゃうのですよ。

これは物質が世の中に産まれる前には、まずイメージの中で創られる…という法則を認識することが大事です。車でも家でもモノが目の前に現われる前には、人の頭の中のイメージが設計図となり、模型となって実際に作られたりしますね。それと現実は同じなのですね。私達の心の在り方、方向性などが現実となっています。意識することなく自分の現実の設計図を毎日描いているんですよね。

だから、その法則を知って十分に理解してしまえば現実は変えられるし、今日のタイトルである目標に到達することも簡単にできるってわけですね。長いことそういう考えには触れていなかったので、簡単に…と言っても慣れるまでにちょっと時間がかかるかも知れませんね。でも心配しないで大丈夫。想いが現実化しているってことはちゃんと理解できるようになっていきます。時代もそういう時代になっていっていますからね、大丈夫です☆

「私は簡単に目標に到達します」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私は簡単に目標に到達します」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる