心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私は自分の人生のベストを日ごとに新しく創っています」

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の現実は自分の想いが毎日創っている。たとえそれが、周りの人がもたらしたような現実だったとしても自分自身が引き寄せていることになる。宇宙の法則によると、自分の現実は誰かのせいであるってことはありえない。だから、この価値観が自分の中に浸透するにつれ、必然的に自分の内面を見つめることが多くなってくる。

誰のせいでもないって思うことは、ある意味とても楽だ。人や状況のせいにしていると、実際に起きている状況をなかなか受け入れることができなかったりするけど、自分が引き寄せたものだ…と思うと、一旦すべてを受け入れてみよう…という気に少しはなってくる。案外、素直に受け入れてみると、対処法などがすぐに浮かんできて簡単に処理できたりもする。いろんなことのせいにしない…というのは、結構気持ちいいものだ。

生きている限り、自分の人生を一瞬一瞬創り上げているんだから、一瞬一瞬がチャンスだってことにもなる。毎日毎日チャンスがゴロゴロしてるってすごくない?何かが起きた時、その感じ方はいく通りもあるってことを忘れずに、自分にとってベストな発想や心が一番軽くなる価値観を見つけていくってのもいいかもね♪

「私は自分の人生のベストを日ごとに新しく創っています」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私は自分の人生のベストを日ごとに新しく創っています」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる