心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私は自分にとって最良の時 最良の方法で人生に奇跡を創造します」

<<   作成日時 : 2006/05/18 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの考え方の癖から脱却しないと、クリエイティブ・ヴィジュアライゼーションはなかなかうまくはいかないけれど、あきらめずにやってみましょうね。長年の習慣から抜け出ることは、意識していないとむずかしいのであります。つい悪い方に考えたり、否定してしまうんですよね。

この間の『アルケミスト』の一文のように、人は自分の夢を追求するのに自分はそれに値しない…もしくは達成できないってまず思っちゃうのですよね。その想いが創造エネルギーのパイプを詰まらせているのですね。だから、思い通りにいかなかったりもします。

もし、うまくいかなくても今がその時期でないこともあるし、願望が変わらない限りは忍耐強くやってみましょう。この法則を知ったことで、この先何度となく挑戦していけるしね。強く願っていると、何となくその方向へ行動していることだってあります。

自分のひらめきに素直になって、行動することで新たな出逢いがあったりして…そこからまた新たな世界が拓けてくる。自分の世界を想像して、それを自分自身で創造していく。これは本当、自分でなきゃできないことだものね。継続は力なり…あきらめない限り可能性はあるってこと。何も期待することなく…でも可能性は信じて生きたほうが人生は楽しい気がします♪

「私は自分にとって最良の時 最良の方法で人生に奇跡を創造します」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私は自分にとって最良の時 最良の方法で人生に奇跡を創造します」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる