心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「人生の流れの変化につれ 私は変わっていきます」

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アファーメーションやヴィジュアライゼーションを続けてやっていると、たまに最初の頃の気持ちとは違ってきたりすることがある。そういう時はもう一度自分自身が望んでいることを再確認してみたほうがいいかも知れないね。その気持ちの変化を味わうべく起きていることかも知れない。

どちらにしても自分自身との会話は必要不可欠ですからね。スピリチュアルなことにちょっと関心が湧いて、少しずつ内観し始めたりすると、自分の変化に伴って現実が変化することはよくありますよね。自分の見方が変わっただけなのに現実の方が変わった感じがするのです。それでまた自分の気持ちが更に変化したりして…。

自分の気持ちの変化も素直に認めましょう。変化は落ち着かないことだったりするけど、より良くなっていくための変化だと思って楽しんじゃいましょう。途中で気持ちの変化が起きたからと言って、アファーメーションやヴィジュアライゼーションが失敗したわけではないので大丈夫。

自分の気持ちの変化のままに、現実の変化のままに、時と共に流れましょう。ありのままの自分を素直に認めて、内なる自分との対話を続けていきましょう。常に望みを明確にするためにもね♪

「人生の流れの変化につれ 私は変わっていきます」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「人生の流れの変化につれ 私は変わっていきます」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる