心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私のハートからの願いは現実になります」

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リラックスをして、本当に今実現させたいことをイメージしてみましょう。すでにそうなっているかのようにイメージしてみましょうね。それが自分の本質と一致していれば現実化は早いはずです。必要な時期にもしかしたら、望んでいた以上のものがやってくるかも知れません。

毎日毎日の出来事も私達の心の在り方のままに現象化しています。簡単にこの言葉だけで終わらせることができないようなこともありますが、私達が住むこの世界はエネルギー(波動)の法則が働いている世界なので、自分が積み重ねてきた思いの結果が現実となっています。

心や頭の中でイメージしたり、考えたりすることってすごいエネルギーを持っているものなんですよね。今まで長い間、そういうことに人々が気づいちゃうと都合が悪いことが多々あったのでしょうね…いろいろと封印されてきた部分もあるみたいですしね。誰かが誰かを支配していくためには、人々の想いはそれぞれ現実化する…という事実は隠さなければならなかったのでしょう。

でももう今では隠しようがないですね。多くの人々がそのことを思い出し始めたので、当然の価値観のようになりつつあります。いろんなワークやセミナーも行なわれていますよね。世の中の価値観がさらに大きく変わっていくようですね。自分の内側へと目を向け始める人々がもっと増えていくことでしょう。大きな宝を自分の内側に抱えているわけですからね♪

みんなでその宝をもっと探っていきましょう!

「私のハートからの願いは現実になります」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私のハートからの願いは現実になります」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる