心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の人生に十分なお金が流れます」

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉ…今日はお金の話だわん。誰かがTVで言ってましたね、「お金を儲けることはいけないことですか?」 いけないことではないと思いますが、あんまりお金、お金…というのはちょっとね…という風潮はありますよね。お金がたくさんあればいい…と思うのは、正直な気持ちなのかも知れませんね。

あるに越したことはないけれどって思うのは、平均的に暮らしている人が思うことなのかしらん?借金もなく、日常の生活に困らない程度あればいいかなぁ…と思っています。。。が、本音はもっとあればいい…と思っているのかな?最近お金に対しての価値観が少し変わってきた気がします。

お金自体の元々のエネルギーは高い波動を持っているのに、それに関わる私達人間の波動が様々でいろんな人々の間をお金は渡り歩いているわけですよね。お金って偉大なんですね…お金が人生を狂わすってことも聞いたことありますが、お金が狂わせているわけではなくて、それに関わる人のお金に対する意識の問題なのでしょうね。

今までに多くの人々が助けられてきたし、私達の幸せのためにエネルギーを与えてくれているんですよね…お金って。だから、私はお金に対して誤った無礼な考え方をしていたのかも…と思います。小銭さんも樋口一葉さん・福沢諭吉さんも同じ気持ちで見つめなければ…。多すぎもせず、少なすぎもせず、お金に不平不満を持たずに感謝と尊敬の気持ちを送りましょう。

「私の人生に十分なお金が流れます」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私の人生に十分なお金が流れます」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる