心のシェイプアップ 365日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私は自分のフィーリングを表し 解放します」

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の創造エネルギーは、直感やひらめきとして私達に流れてきます。しかも、その感覚は私達の人生をより良くしていくためのフィーリングなんですよね。だから、直感やひらめきを受け入れるってことは、宇宙の創造エネルギーとしっかり結びつくってことになります。

直感やひらめきを無視することは、宇宙の創造エネルギーを自分で遮断していることになります。これは実際に目に見えることではないので、感覚的に捉える事はむずかしいかもしれませんが、可能性という広がりを自分でOFFにしているような状態と一緒ですね。

自分の中の感覚を外側に表現する手段としては、言葉にする・文章にする・絵を書く・踊る・何かを創造する…など、いろいろとありますが表現せずに内側にため込むと、怖れや怒りなどの感情に変化します。その感情が増えてくると、私達が直感と繋がろうとすることを阻止しようとするエネルギーになってしまいます。

自分が本来の自分と繋がることを邪魔していることって、日常的に多々あります。本来の自分を抑えたり、隠したりすることを続けている内は、直感やひらめきと繋がりはなかなか持てず、人生をより良くしていくための宇宙エネルギーと手を組めないのですよね。

これからは、なるべく思いと言葉と行動を一致させていきましょう。そのことを意識したり、行動していくことで少しずつでも人生は好転していくと思います。

「私は自分のフィーリングを表し 解放します」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私は自分のフィーリングを表し 解放します」 心のシェイプアップ 365日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる